top of page

RPA導入定着支援 定型業務の効率化や生産性向上 ~面倒な事務作業は自動化へ~


増えつづける内部統制の業務負担を最小限に

はじめての「RPA」導入の秘訣とは 【まだRPAを導入していない方へ】導入前に何をすべきかを解説します




「RPAって言葉は知っているけど意味は知らない」「私の会社に導入できるの?」「ツールって何がいいの?」「導入したけど使い方がわからない…」

RPAについて様々な疑問や課題の声が上がっています。


本セミナーはRPAとは何か、導入するための課題と解消方法を紹介いたします。

また、実際にRPAの1つであるWinActorを使ってどのような自動化が行えるか、デモ形式でご紹介いたします。


弊社のRPA導入・保守サポートサービスもご紹介しますので、RPAの導入について情報収集をされている方、RPAの保守が可能な業者を探している方はぜひご参加ください。


本セミナーのご参加を心よりお待ちしております。


プログラム


  1. RPAとはなにか? - 10分

  2. RPA導入時の課題と対応事例の紹介 - 15分

  3. RPAを使った業務自動化デモ - 15分

  4. RPA導入・保守サポートサービスの紹介 - 10分

  5. 質疑応答 - 10分


講演者



アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課 矢野 智裕




開催方法


Zoomオンライン会議(ウェビナー形式) ※完全オンライン開催 ※Zoom URLはお申し込みいただいたみなさまに別途メールにてお知らせいたします。


開催概要


RPA導入定着支援 定型業務の効率化や生産性向上

~面倒な事務作業は自動化へ~


日時

2024年5月17日(金) 14:00~15:00

参加URL

開催前日までにメールにてご案内いたします

視聴方法

ZoomのWebセミナーシステムで実施

参加費

無料

主催

アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課

準備物

・インターネットに接続されたPC

・音声を聞き取るためのイヤホン、PC付属のスピーカー

問い合わせ先


アドワー株式会社 基幹システム事業本部 BI部 BI課 e-mail: aw.rpa@th-grp.jp


※競合企業にお勤めの方、および個人の方のご視聴はお断りする場合がございます。 予めご了承のほどお願い申し上げます。



bottom of page