top of page
先生のお悩み、私たちにまるっとおまかせください。
-
コロナで自宅待機。できるだけ早くオンライン授業に切り替えたいけれど…
-
生徒全員分のパソコンの準備やセッティングが大変…
-
ツールの使い方もよくわからない…
-
そもそも何から始めればいいのかわからない…
-
普段の業務があるから手がまわらない…
機器の調達から初期設定まで
面倒な準備は全てお任せください。
アドワー株式会社は独自のキッティングセンターを運営しており、機器導入後のトラブルにも専用コールセンターがサポートいたします。
ICT支援員を派遣しております。
校内にICT機器が増えることで、操作の習得や授業改善など新たな業務が発生します。ICT支援員があらゆるサポートをすることで、教員の負担軽減および授業の充実度を高めます。
ご要望に合わせた
教員向け研修を実施しております。
研修内容は受講者のパソコンスキルや目的をヒアリングのうえカスタマイズが可能です。まずはお気軽にご相談ください。
ICT教育支援(ICT支援員・コールセンターなど)
教育現場におけるコンピュータやインターネットなどの情報通信技術の整備および修理業務、その他教材コンテンツのご提供を請け負っています。
ICT教育支援
(ICT支援員・コールセンターなど)
ICT教育支援
(ICT支援員・コールセンターなど)
bottom of page